外ばっか [日常]

あぁ、


もう夏休み終わりか・・・。



今年の夏はバスケするか寝ているかだったな。



まぁバスケうまくなった気がするし、良しとしよう。




ちなみに月曜に中野工業と調布西?と練習試合がありました



ハーフのゲームを二回ずつやって


結果は三勝一敗。(一応、全部に出場)


まぁ、一敗したやつはスタメンは出なかったからとも言えるけど・・・


やっぱり、自分が出た以上、勝ちたかったな。



試合をやって思ったのは、中と外の連携がひどい。


というか、ほとんどない。


中にボールが入った時に動いてくれる人が極端に少ない。


外で、回しているときには動けているのに・・・。


まぁ、そこら辺の練習していないからしょうがないけど。


やっぱり、そういうところも含めて、練習時間中に


インサイドの練習したい。


マジで。


居残りや自主練で何とかしろということなんだろうか・・・。


ま、いいけどさ。


でもたまに、アウトサイドの練習中(特に3P練)


『でもこれ、試合で使わないんだよなぁ』[もうやだ~(悲しい顔)]


と、思うことがある。


あぁ、C練やりたい。




近衛スバル1.jpeg



久々に画像はっつけよう。


では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INお台場体育祭練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。