体育祭練習 [日常]

今日は体育祭練習・・・しかも団体。


まぁ高2にも高3にも勝てたから良かったよ。


基本的な戦術はゾーンからのランガン。


まぁ、体育祭でやるようなことじゃないんだけどね。


でも、ゾーンなら基本の動きさえ覚えれば、


ある程度は機能するし、


なにより、ボールに人が群がらなくて済む。




うちのクラスは運がいいことにいわゆる、『捨て競技』を作らなくても、


優勝を狙えるぐらい人がそろってたから


説得力がないかもしれないけど(皮肉みたいですみません[ふらふら]


やっぱり、そういうのは作んないほうがいいよ。


体育祭は音楽祭と違って、教師の手によってガチな雰囲気が出ていないんだし。


少しは、楽しむことを優先させてもいいと思うよ。


今日の練習だって高3の人とか明らかに萎えていたし。


というか、見てるほうも萎える。


そして審判も萎えて放棄してたし。



PGとFとシュータがそろってて非バスケ部も結構うまいから、


ちゃんと、ゲームが作れるうえやりようではどうとでも戦えるのに、


もったいない。


体育祭はあくまで、祭りなんだから。


楽しもうよ。


勝ちで、勝ちを求めていくのは部活で発揮してくれ。


そして、少しは周りに迷惑かけている自覚を持ってくれ。


何より、団体も個人も捨てと戦うこっちの気分も察してくれ。


正直、不愉快すぎる。[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うへむー

おおーいいぞいったれいったれテセ
by うへむー (2011-11-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外ばっかラントレ<筋トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。