INお台場 [日常]

どうも


今日はバスケ部で池袋にボウリングしに行きました。


本当は昭和記念公園でプールの予定だったんだが・・・


なんか、雨が降りそうということで急きょ変更に。


ま、ここまでは想定の範囲内。



で、いざボウリングをしようということになったとき


二時間待ち


いや、別にこれ位なら待てばよかったと思うよホント


このあとね・・・


なぜかお台場へ


出来ることなら察してください。


お台場のプールに行こうという話が出て


なんか、悪乗りが過ぎたというか・・・


まぁ、とりあえずお台場へ行きサイゼで昼食(朝食)


で、その後何をするかってていう話に。


お台場合衆国とかジョイポリスっていう案もあったんだけど・・・


やっぱり、入場料とか金がね。


しょうがないよホント。


結局、アクアシティで


ジャンプショップ見たり、


謎のキューピーもどきの博覧会を見た後、



東京レジャーランドへ


まぁ、結構楽しかったよ。


バスケのシューティングゲームとか盛り上がったし。


ただ、あれ、バスケ部だと逆にクリアしにくい気がする。


癖で、普通のモーションで打ったり、ループつけていたりしたから。


ぶっちゃけ、バスケあんまし関係ない気がした・・・



その後はチャパのファッションセンスを向上させるとかで、


服屋めぐり。


ぶっちゃけよくわからん。


僕は途中で塾に行ったのでここまでしかわからん。


きっと、あの後みんなでチャパをいじり倒したんだろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り返り・・・外ばっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。