振り返り・・・ [日常]

どうも。


なんか、みんな合宿のことを詳しく書いてあるので、


僕も書いてみます


まぁ、他に書くことがないだけだけど。



とりあえず、擬似帰国子女(HN募集)と63期の遅刻魔が集合時間に遅刻。



まぁ、出発には間に合ったけど。



まぁ、行きのバスは何ともなかったな。



今年からは今までの大部屋ではなく、小部屋。


一人あたりのスペースは広くなるので、なんやかんやで便利。


高1は4人×3で別れることに。


一部屋終わっていたけど、特に問題ナシ


練習メニューのほうは・・・


思い出したくない。


今年からは、シューティング系やパス練でノルマ未達成だと


やるフットワークがきつくなった。


去年は、コートの縦を二往復ってだけだったんだが・・・。



今年は、二十秒以内にコートサイドを三往復を3~5セットに。



実感がわかない人はどうぞ実際にやってみてください。


死にます。


最悪、20秒以内に走れない人もいるかもしれません。



本来は、練習後に20秒→22秒にして15セットやるものなんですが・・・。



それに、きつ過ぎるので今年から葬り去られたのだが・・・。


コーチの手により復活




そんな感じで、午後練だけで死にかけたな、初日は・・・。



その後も、なんやかんやで、C練少ないだか何だかでいろいろあり、



合宿終了。


本当はもうちょっと色々あるんだけれど、


思い出すのに疲れた。


今年はいい合宿だったよ。


うん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿帰りINお台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。