'13 [日常]


お久しぶり。


ほんと、お久しぶりです。


前回の投稿から約一年。


ほんと色々変わった一年でした。


大きく、変わったのが二つ。


交友関係がやたら広くなったことと、勉強するようになったこと、、、くらいです。


まあ、後者は受験生としては当然っちゃあ当然なんですが、


前者は、自分の中で大きな変化かと。


今までは、筑駒っていう、狭い社会の中に浸っていたけど、


それがこの一年で一気に広がった気がします。


学生団体を立ち上げ、いろいろな活動をしていた人、


ダンス団体を設立してテレビ等にも取り上げられるような人。


そういった、派手なことをやっている人じゃなくっても、


いままでの自分がいた場所のものとは、まったく違う


価値観や社会性、概念などを持った人たちと知り合う機会がありました。


また、自分がいる環境がどれだけ特異なものかも思い知らされた。


そして、今まで自分がいた環境、そして新しくかかわることになった環境、


そのどちらにも、適合できていない自分はなんなんだろう。


やっぱり、ゆっくり考えていくしかないのだろうか、こういうことは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’12初投稿大学生になりました  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。