小休止 [日常]

どうも。


随分と色々な事がありましたが文化祭も無事終了しました。


キャスト及び監督の二人、デコ責の方(そして俺)お疲れ様でした


HRでは賞には届きませんでしたが、


最優秀女優賞が出たので良かったです。



ま、 MJの方はアイダホを見ればわかると思うので割愛するとして…



なにを書こう…。




そういえば、最近雨嵐らにこのブログが忘れられてる気が…


twitterでもそういう雰囲気が漂っていたし…


あれなんか涙が…


てか三点リーダー多い気がする


あぁなんか眠い


おやすー(^o^)v





結局Twitter風だったな…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

雨嵐

一応見てるよー(#^.^#)
by 雨嵐 (2011-11-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小休止機種変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。