二回戦突破ー [日常]

やっぱり、自分に足りないのは積極性だと思う。


常に受身な姿勢じゃ人生生きていけない。


そう感じた今日の新人戦二回戦。


結果は100対29[がく~(落胆した顔)]で・・・





勝ちました[わーい(嬉しい顔)]


主にJo・・・ジョーカー氏が大量にとってくれました。


そして僕は相変わらずの1/3。


出場時間は結構あるんだけどな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱりチャパの様にもっとシュートを狙わないと・・・


まぁ、DFは悪くわなかったはず。


1ON1では全く点取られてないし。


何よりブロックもスティールもしたし。


あとはカバーをもっと早くしていかないと。


来週こそは・・・


そして、文化祭三日目は今日の勝ちによって消滅。


はぁ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほぼ月刊一年生小休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。