ほぼ月刊一年生 [日常]

どーも。


今週の土曜の午後に稲刈りがありました。


中一の時は稲を一株も刈らずに、


ただ縛っていく作業に徹していた記憶があります。


そして今年は・・・


やっぱり一本も刈ってない。[もうやだ~(悲しい顔)]


今年は、最初にできた稲束を学校まで運び干す作業へ。


本当は干し係が他にいたんだけど、


誰もいなかったし。


そして、干す作業を三十分ぐらいした後・・・


部活へ。


僕の分まで頑張ってくれた人有難うございました[手(パー)]


さすがにサボるのはどうかと思ったんだが・・・


なんせ翌日が新人戦だったし。


今のバスケ部は高2が少ないから、高1がいないと、


ゲームライクな練習できないもんで[あせあせ(飛び散る汗)]



あ、ちなみに試合は勝ちました。


渋々相手に 91対45でした。


バスケのスコアって、アシストやインターセプトやスティールは記載されるのに、


ブロックは記載されないそうです。[がく~(落胆した顔)]


5ブロックというかつて無いほどの働きを見せた僕の記録は、


この世には残されずに忘れ去られました・・・



ま、いいや。


来週は点をもっと取ろう。


よし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱!!キャスト二回戦突破ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。