遅めの報告 [日常]

情報の時間以外でPC使ったのって久しぶりだな・・・


どうも


体育祭も終了し、あとはひたすら文化祭モード。


体育祭は・・・うんまぁ色々ありました。


バスケ一回戦負け&クラ中二位のペナで、坊主にさせられたり、


バスケの三決で超アウェーの中でプレイしたり、


棒引きで一番の棒担当になったせいで、他クラスの高校生の応援??の近くでやることになったり。



色々やりづらかったな。


テンションは今までで一番高かったけど。



そして、ここで一つ弁解させてほしいことが・・・


バスケの三決で、手をあんまり抜かなかった件について。


保護者方や生徒から、


『少しは手加減しろよ』ということを結構言われました、


中には親に説教を食らった人もいたり。


でもね、


担任から


『○○と○○達成できなかったら、一週間掃除ね[わーい(嬉しい顔)]


という宣告が・・・


ま、ぶっちゃけ冗談だったんだろうけど、


もしものことを考えると・・・


やっぱり、結局人間は自分が大切ってこと?です。



眠くなってき[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あさって

説教とはビックリ!
考え方はそれぞれですが、手を抜くというのも失礼な行為であるのに変わりは無いわけで。
担任も、やるからにはとことんやれと言いたかったのでは?
by あさって (2011-10-10 00:00) 

yuko

気を遣ってくれてありがとな。
by yuko (2011-10-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グダグダな脱!!キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。