どらららららら [日常]

どーも。


久しぶりです。



更新するたびに久しぶりと言っている気がする・・・



あ、タイトルは特に関係ないです。


ま、それはどうでもいいですね。



相変わらず。


体育館は地獄のような暑さ+湿気です。


気温が35前後なのはまだいいとして



湿度が50超えているのがつらいです。


たまには、風の通る外で、練習したい。



なんか、小学生時代の数少ない友達が、



『BUMPだよ。今の時代。BUMPあればおいら飯食わなくても生きてケルし』



とまだ言っていたので聞いてみたんだが・・・。



正直?????????????




天体観測とか友達の唄らへんはよかったんだが・・・


いまいち、よくわかんなかった。


やっぱり音楽センスないのかなぁ俺。



さてROOKiZKのIN MY WORLDでも聞きますか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-29はっけい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。