Everyday [AKB]

超お久しぶりです。


台風が温帯低気圧になっちゃいましたね・・・。


文化祭の話し合いや部活もあるので、


休みになると色々と問題アリなんですが・・・。


まぁ、英語が五時間目でなければ、


午前だけつぶれろと念じるところなんですが


残念なことにてっきり潰れるものだと思って全く勉強していない・・・


まぁ『一組は授業できなかった』→『なら二組もなし』


的な展開を期待。

こっちは校外学習前日にやった一回分、多目にやっているんだし・・・。


せっかくの機会だしここで授業日数を調整しようよ・・・。




そうそう、今日買おうかどうか迷っていた


『Everyday,カチューシャ』を買ってしまいました。


一応、投票もしたし。


もう思い残すことはないか・・・



では。














nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あさって

わーーーーーーお!!
by あさって (2011-05-29 22:54) 

雨嵐

何(;゚Д゚)!

どうせみぃちゃんに投票したんだろ?
by 雨嵐 (2011-05-29 23:11) 

moka

ふっ篠田にも投票したぞ

by moka (2011-05-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-22wordバグりすぎ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。